

テニス♪

テニスの試合に行ってきました♪

女の子とろくに接する機会のなかった僕の待ちに待った日です!!

なぜなら、テニスで一緒にペアを組むのは同じクラスの女の子♪

ドキがムネムネするぜ~~~~~!

会場に行ってみると先にその子と、その子のお母さんが来ていた。

二人の名前を書いてフロントに登録!

実は4ヶ月くらい同じクラスでレッスン受けてたけど名前覚えてなかったから登録用紙をチラ見して

ようやく名前を覚えたwww

試合の進行とかの説明を受けて、試合が始まるまでちょっと時間があったので二人でお喋り(はぁーと

俺が馬鹿なこと言ってもちゃんと相手してくれる子でとってもいい子だぁ~

他の人の試合とかを見ながら話してたらとってもスポコン少女なのね@@;

学生時代にテニスをやってたらしくて「スクール育ちは根性がない!!」とかwwww

そうこうしてる間に試合の順番に!

相手は年配のおばちゃん二人組でこりゃ楽勝だろ~とか思ったら

あれ~~~~~~~~~@@;いつものスイングができないよ~ん><

おまけに会場で借りたラケットが飛びすぎてなんか変><

うっそ~ん!負けちゃったよ;w;

う~ん困った@@  とりあえずラケットを変えてみよう!

フロントに行って適当なのを借りて帰ってきたらお母さんが「あら!そのラケット見せて」

なんと!女の子のラケットと同じ種類のラケットだった!!!

これなんていうエロゲーのフラグ?wwwwwwwwwwwwwwww

途中で女の子が携帯を取り出してメールチェック

俺が携帯もってないって言ったら案の定「エー!」って反応。

しばらく我慢してお金貯めたら携帯買わないとな@@;

で、もう一試合う~んまた負けた@@;普段のプレイって難しいね><

次の試合まで時間があるのでお母さんがおにぎりを買ってきてくれた^^

3人でおにぎり食べてたらコーチに「あら!なんかタミナさん婿に行ったみたいですね~w」って

これなんていうエロゲーのフラグ?wwwwwwwwwwwwwwww

それから一回引き分けて

次の試合、相手は初心者クラスの人でなんとしても勝ちたいな><

で、いつも僕がサーブ先に打ってたのを女の子が「後から打つとプレッシャーになるから先にサーブ打ってもいいですか?」と言われたので作戦変更!

相手のミスも多くて2-0。4ゲームの試合なので次の1ゲーム取ったらうちの勝ち!

「よし!決めてくるよ!」と俺。「お願いします!」とその子。

俺のサーブはその日絶好調だったので全部入って3-0で勝利!!

やったー!って二人でハイタッチ♪

その後は女の子が先にサーブを打って僕が決めるパターンで負けなしで5連勝♪

5時から10時までずーっと試合続きだった。女の子がいい子だったから試合も楽しかった^^

5連勝したからハイタッチ×5♪もったいないから手は洗わないぜwwwwげへへへ

昨日今日

昨日は影に篭って錬金、ハンマー、カードが振ってきたぁ~

今日は沼クエをやった。ルシでは難しいらしいけど頑張った^^

沼クエも無事に全部終わった~。
沼で狩ってみたけどそんなにまずくないし、人いないから効率も悪くないかも(’’

レア振るといいな

狩りしてたらSちゃんに呼ばれたの行ってみた。
しばらく喋って、歌う森の夜の音楽が凄く良い!!らしいので行って来た

いい感じになりましたwwww

無題

楽しかったよん☆
main_line
main_line
プロフィール

たみな

Author:たみな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
